2007年03月24日

ついにデビュー!

またまたお久しぶりです。
最近ブログから遠のいてました。
マイペース更新、お許しください。

さてさて、

IMG_0201.JPG

…床にモップ??

IMG_0203.JPG

いえいえ、うちのグータラ姫の、アメリ嬢です。

最近、お散歩に慣れてきまして、「おさんぽいくよ〜♪」というと、

IMG_0200.JPG

こんな顔して、その後はしゃぎます揺れるハート
IMG_0182.JPG

そうそう、嬉しいことがあったのです!
時々うちにいらっしゃる近所の方とこの前、バッタリ会ったのですが、
その方はワンコ(ダックスの女の子)とお散歩をされていて、
そのワンコに向かって、アメリが尻尾を振りながら、近づいていきました!
全然緊張した様子はなかったです犬(笑)
アメリがその方になついていたからかもしれません。
内弁慶のアメリの行く末を心配しながら、毎日お散歩してたので、と〜っても嬉しかったです顔(笑)
でも、まだ他の犬は怖いみたいですけど顔(汗)

さて、今日のお題ですが、デビューというのは、
ついに美容室でトリミングをしてもらいましたはさみ
2ヶ月前、母の餌食となって貧相な姿にされてしまい、(くわしくはこちら)今度こそはと決めてました。
ついにモップ姿とおさらばHello

そして…

IMG_0222.JPG

大変身!

以前が以前なだけに、うちに戻ってきたときはびっくりしました!
やっぱプロはすごいです!Good

IMG_0205.JPG

ホント、くまのぬいぐるみみたいです揺れるハート
(ちょっと目つきが悪いけど…)

正面から下
IMG_0216.JPG

もう、モップではありません!

IMG_0244.JPG

ちょっとアザラシっぽいけど…顔(汗)

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム まゆぽん at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする