2007年02月11日

いつの間に!

アメリと暮らし始めて早2ヶ月半…
毎日顔を合わせていると、気づかなかったことがたくさんあります。

まず、歯が…いつの間に抜けていました!

teeth.jpg

丸で囲ったところが、それぞれ2本、計4本がいつの間に抜けてて、
しかも抜けた歯も見つからず…顔(汗)
最近ガム状のおやつや、サークルの柵をガジガジやっているので、
そのときに抜けて、しかも飲み込んだ、といったところでしょうか?
出血の後も特にないので、痛がったりはしなかったからよかった、
と思う一方、初めて歯が抜けた瞬間に居合わせられなかったのが残念失恋

そしてご指摘もありましたが…
アメリはどんどん大きくなっているようです!
サークルの柵と比べると一目瞭然です。

amelie12.jpg左生後三ヶ月

amelie33.jpg左こちらは最近。
両方とも立ち上がった状態です。高くなりました犬(笑)

amelie32.jpg
こらこら、かむなっあせあせ(飛び散る汗)

続いて、うちにきてまもなく(生後二ヶ月半)下

amelie-baby2.jpgamelie-baby4.jpg

そして現在…下

amelie28.jpg

でーん!

…この写真はだいぶ近くで撮ったので、とても大きく見えます。
でも、ホント育ってます!特に足が!
デカプーになりそうな予感がします、わたくしっあせあせ(飛び散る汗)
赤ちゃんアメリの面影が消えていくのは、寂しいけれど、
すくすくと育つのが何より。わんぱくであっておくれ。

子犬の成長って、人から言われたり、こうやってブログで整理して初めて気づくようです。
改めて、このブログやっててよかったなって、思います。
みなさんのような、ネット友達もできますしね!顔(笑)

ニックネーム まゆぽん at 02:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする