2007年01月12日

福袋&お買い物♪

すっかりサボり癖のつきつつあるこのブログ…
いけませんねぇ。顔(汗)

前回頑張って字をいっぱい書いたので、今回は写真中心で。

で、正月気分もどこへやら?の10日、福袋が届きました。私のではなく、アメリのです。

shop5.jpg

アメリさん、早速興味津々♪
ペット良品宅配便というところので、2980円也。

shop4.jpg

中身は、こんな感じ。
ま、キャリーバックとお皿目当てです。キャリーバックは、PiPi DOGSさんのです。
お皿は今まで人間用の小皿を使ってました、実は…顔(ペロッ)

shop3.jpg

最初にくいついたのは、お馬さんのおもちゃでした。
やっぱりワンコはおもちゃが好きですね!

shop1.jpg

しかし、ものの5分で破壊されました…不良品!と叫びたい所ですが、そうもいかず。
とりあげて直すことにします。
最近アメリのおかげで、針と糸を使うことが増えました(^_^;A

そしてお約束♪

shop2.jpg

みなさんも一度はやったのではないでしょうか(笑)

そして昨日11日、横浜みなとみらいのランドマークプラザに用事がありまして、帰りにDOG DEPT.さんによってみました。こういうお店ははじめてです!

shop7.jpg
入り口にトイプーの植木がちょこんといて、かわいかったです!
夜景もきれいですぴかぴか(新しい)

ちょうどバーゲン時期だったので、ワンコ用のコートとかを探しにいきました。
安くはなっていましたが…やっぱり甘くはなかったです。
今月末またいくので、さらなる値下げを期待してます!!!
でも、なにかお土産を、と思い、こちらを。

shop6.jpg

なかに鈴?が入っているのか、アメリは大喜びでした!

shop8.jpg

みなさんワンコの服を作っている人、多いみたいですね。
誰かいい本とかしりませんか?
作り方の載っているサイトもあるらしいですね。

ニックネーム まゆぽん at 22:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする